仮作成中

仮作成中

福岡に1ヶ月住まう日々の始まり

2020年、コロナウイルスの感染が拡大したのを経緯に、春先から、完全在宅勤務になった。

ありがたいことに、それから1度、2度かな?しか出社していない。

それで回っているのだからありがたい。

 

一人で家にいても楽しいし、彼氏も近所に住んでるし、特段困ることはないけど

旅とか飲みとかとは縁遠くなってきた。そんな時に声をかけてくれたのが

福岡に住む親友夫婦だ。ということで、一度行くならどうせと思って、

1ヶ月ぐらい滞在することにした。会社には言っていない。

 

PCとネットがあれば仕事ができる環境なので、昼間は親友宅で仕事をし、

夜はホテルに帰り、朝また家にいく。これが毎日なのかどうかは未定だけど、

到着して3日目、基本的にはこのスタイルで行くんだと思う。

 

明日は、初めての週末なので公園に散歩に行く。焼き芋とか売ってるかな。